食い物の話は確かに無難だが、最近それしか言ってなくない?
お前・・・まさかとは思っていたが、毎日何か食べてるのか!?

な・・・なぜそれを・・・!!

いや、毎日何か食べるだろう。
何かが起こるたびに、あ、これって書けるなあと思うことはあるんだけど、
いざパソコンが触れる状況になると相当どうでもよくなっているのはよくあること。

で、書けるのが食ったモンの話ばかりになっているというわけだ。
今日は100円寿司に行っておいしいお寿司を食べさせてもらい、
さらにおいしいケーキまで買ってもらったんだって。おいしかった!

うわあ、普通すぎてつまらん。

そういやそのお寿司屋さんで思ったんだけど、そろそろ消費税が上がる・・・のよね?
8%になるんだそうですね。

まあぼくは普段全くと言っていいほど買い物をしないので消費税はあまり関係ないんだが、
税込価格を常に表示しているお店って、増税したら色々面倒だろうな・・・。
と思ったんだってさ。

おおお、社会的、経済的な内容!
消費税がもうすぐ8%になるという、最新情報をお届けしてしまった!!

日本国民みんな知っとるわ。

あ、明日も早いのでおやすみなさーい・・・。