ぼくが愛用している腕時計が、枠の部分が先月1箇所割れてしまったんだ。
でも外れるわけじゃないのでそのままにしていたんだ。高校のときから使っているお気に入りの時計だし・・・。

ボンドでくっつけたりテープでおさえたりしてすごしていたんだが・・・。
今日、左腕を前に持ってきたときに「ごとん」と音がした。

なにごと?と思って足元を見てみると。
割れて外れた腕時計の枠が転がっていた。

うわああああ!!もう1箇所割れて外れちゃったんだ!
ど、どうしよう!応急処置をしなければ!!

慌ててその枠を拾って、枠が半分になって寂しくなった腕時計に押し付ける。
よ、よし、カチャっとハマったぞ。もう落ちないね。
あとは後ろから接着すれば何とかなるだろう・・・よし、ゆっくり歩こ・・・。

「ごとん」

うああああああ!!

というわけで腕時計を外して家に帰り、また接着してみたんだけど危ういな・・・。
多機能でお気に入りの時計なんだけど・・・太陽電池で電池交換不要、ライトもつくしタイマーにもなるし・・・。
でも普通の人は買い換えるよな・・・。

も、もうちょっとだけつけてよう。本当にダメなのか様子見ってことで・・・いってきまーす・・・。

「ごとん」

うああああああ!!