あちらこちらから桜満開の便りが届いていますガーベラ

わが家の梅の花もようやく一輪咲きましたぽってりフラワー



寒い日もまだ多く、やたら風が強いです流れ星

春はまだまだこれからですね〜


抗がん剤治療が終わったよ〜と応援してくださった方たちにお伝えしました。

みなさん喜んでくれましたラブ大病を経験された方からは、元の生活に戻るのに2年かかったよ〜とか、体力回復にまだまだ時間がかかってるよ〜とか教えてもらいました。


なるほど確かに、慌てちゃいけないなぁ汗うさぎ

毎日身体の声を聴きながら、細胞たちが喜ぶような生活をしていこう虹


免疫力が低下してるからか、今年は多いのかやしの木花粉症も始まりましたガーン

毎朝ものすごいくしゃみで目が覚めます爆笑