能登半島地震で原発は「警戒事態」だった。「やっぱ、被災地入りを遅らせた本当の理由はこれでしょ。」 | 伯さんの開運手相占いのブログ

伯さんの開運手相占いのブログ

手相に現れた思いを読み解いて「開運のきっかけ」をお渡ししたい! 「伯さんの開運手相占い」を通じて、お客様との「一期一会」を大切に、丁寧な鑑定を心がけています。

こんにちは!手相見の伯さんです。

 

内田樹さんがリポスト

湯浅誠 透視図法3.0

 

 

返信先:

@yuassamakoto

さん

自衛隊員の動員も少なかったのも 原発の安全を確認できるまでは もしもに備えて少な目でみたいな判断があったのでは・・・。 72時間が救助の肝なのに妙に少なかったよね。

 

 

湯浅誠 透視図法3.0

 

やっぱ、被災地入りを遅らせた本当の理由はこれでしょ。

 

 渋滞が理由ならヘリで行けばいいだけだし。 対応が不自然だったもんな。

 

 能登半島地震で原発は「警戒事態」だった…政府と自治体の対応を振り返る 指針に書かれた「避難の準備」は:東京新聞 TOKYO Web

能登半島地震で原発は「警戒事態」だった…政府と自治体の対応を振り返る 指針に書かれた「避難の準備」は:東京新聞 TOKYO Web

tokyo-np.co.jpから

 

エリック C

 

自民党・原子力村のインチキがバレてきた(やっと) 「川内原発の避難計画は絵に描いた餅」 能登半島地震で志賀原発の外部電源一部使えず…鹿児島の市民団体、県内全市町村議会に陳情提出へ(南日本新聞) #Yahooニュース

 

ということで、きょうも「伯さんの開運手相占いのブログ」に寄っていただき、ありがとうございます。