「放射線を測るモニタリングポストは能登半島北部で全滅。」 | 伯さんの開運手相占いのブログ

伯さんの開運手相占いのブログ

手相に現れた思いを読み解いて「開運のきっかけ」をお渡ししたい! 「伯さんの開運手相占い」を通じて、お客様との「一期一会」を大切に、丁寧な鑑定を心がけています。

こんにちは!手相見の伯さんです。

 

内田樹さんがリポスト

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!

 

·

僕もWebサイトで確認しました。 信じられない話ですが北部のモニタリングポストは「調整中」となっていて全滅です。 

 

そして志賀原発も大惨事に至ってないものの地震の影響を受けました。 日本はハリボテの災害大国、恐怖しかないです! https://radioactivity.nra.go.jp/ja/

引用

添田孝史

 

放射線を測るモニタリングポストは能登半島北部で全滅。

 

原発事故が起きたら命綱となる観測装置があっさり潰れる国で、原発を動かすのはすごい。

 

原子力規制庁は「東電事故後、通信多重化や電源強化はした」というが今回の故障原因は一部は通信障害というだけで後は不明という。 https://radioactivity.nra.go.jp/ja/

画像

 

内田樹さんがリポスト

山崎 雅弘

 

笑ってるよ、岸田文雄。 今回も、電力会社の第一報はウソでした。

 

本当は地震で原発施設に不具合が生じていたのに「異常ありません」。

 

能登半島の周辺は断層だらけ。新潟や福井の原発も存在が問われる。地震で原発事故が起きれば道路破断で住民避難不能。 なのに笑ってるよ。

引用

ふっちゃん

 

見よ、これが日本の首相 記者「原発の質問をさせてください」 「再稼働は諦めるべきではありませんか?」 地震大国日本で原発の再稼働は無理だと分かったのではありませんか」 「聞くチカラはどこ行ったのですか!」

 

内田樹さんがリポスト

deepthroat

 

JAL516便・海保機衝突炎上事故で、516便の乗客乗員379人が助かった「奇跡の脱出劇」。

 

機内から一部始終を撮影したのはスウェーデン人観光客家族の1人、17歳の高校生だった。日本語が全くわからない彼らがいかにして助かったのかをNYtimesに語った。

“It feels like you can run 10 kilometers, and when I looked back and can see that we have just jumped out of a burning plane. There are firefighters and a plane is taxiing. It looks crazy,” Anton said.

nytimes.com

 

ということで、きょうも「伯さんの開運手相占いのブログ」に寄っていただき、ありがとうございます。