日曜日。
洗車したり、ディラー行ったり、なんやかんや終わったのが16時。
ドッグランにもう行けない~NG
しょうがないから、多摩川で走らせようってことになりました。
まずは等々力公園に車を停めて車
photo:01


芝生でダッシューDASH!
photo:02


シーズーとパピヨンのMIXのチョビくんにも会えたけど、人にしか興味なし[みんな:01]
photo:03


ハクさん残念!!

おやつを持って、今日も呼び戻しの練習したよ。
photo:04


相変わらずおやつがあるといい子さんだよねぇ。
その笑顔、たまらんわ[みんな:02]

多摩川について、たくさん鳥がいたので一生懸命追いかけてたけど、捕まる訳もなく汗
photo:05



少し歩いて行くと、鉄棒があったので懸垂してみた。
photo:06


私、足ピーン状態で足みじかッ(笑)
でも3回は出来た合格
パパちゃんは顔を真っ赤にしながら10回。
余裕だよぉ~なんて言ってたけど、顔には余裕なかったよ[みんな:03]

大人になってから逆上がりが出来なくなった私。
パパちゃんに補助してもらって、久しぶりにキャッキャ言いながら回りました。
何やってんのっと言わんばかりにジーーーッっと見てたハクさん。
photo:07


日が暮れますよぉ。
photo:08



久しぶりに鉄棒で遊んだら、ハマってしまった。
きっと明日は腕筋肉痛だろうな。。。

はいはい、帰りますよぉ~っとハクさんが誘導してくれました。
photo:09



帰り道は人が少なくなったので、ロングリードでひとっ走りさせてあげましたよ。

ハクを遊ばせに行ったんだか?
自分達が遊びに行ったんだかわかんないね[みんな:04]

photo:10


帰りの夕焼け、めちゃキレイでした[みんな:05]

iPhoneからの投稿