皆様にご心配いただき、本当にありがとうございました。
仙台のおじちゃん、おばちゃんも山形のお父さんも無事でした。

ハクパパも都心から4時間半かけて帰ってきました。

午後10時半に電気も復旧して、ハクッチョ家はようやく普段の生活に戻りましたが、全国ではまだまだ被害が多くなりそうです。
皆様の家族、親戚、お友達など、大切な人のご無事をお祈りします!


先日までハクの事を鈍感犬だと思ってましたが、さすがに今日の地震はただ事ではないと思ったようで、足がガタガタと震えていました。

昨日の夜、なかなか吠えないハクですが玄関の方に向かって吠えていたのも、何か予知していたのかなぁ??

今日のお散歩の風景。
ハクの毎日奮闘記-Image748.jpg
ハクの毎日奮闘記-Image750.jpg
このお散歩の帰り道で大きな地震にあいました。
地面が波うつように揺れ、信号機も今だ見た事ないくらいに揺れて消えました。
電気もつかないし、パパが帰ってくるまで本当に不安でした(:_;)

ハクの毎日奮闘記-Image751.jpg
今は疲れてパパの腕で眠るハクを見て、家族が無事で本当に良かったなぁと改めて思いました!!

まだ余震が続いているので、いつでも逃げられる用意をして寝ようと思います。