助手がコナンランド最終日に行きたい言うから来たよ。すぐ終わったから(笑)観覧車🎡に初めて乗ったひらめき





70年万博の会場を上から見る事ってあんまりないからなー真顔  来年の万博はどうなるやろな指差し 



ニフレルに来たわ。アテクシ何回か来た事あるんよねー



あごひげトカゲ🦎かわゆすニコニコ



このワニが好き❤️やのよ。今日は活発かして、ウロチョロしてる。山田くんがヤモリ15匹飼ってる🦎てよにので話してたやん知らんぷり あれをあーだこーだ言うてる奴おるけど、アテクシは何とも思わなんだ┐(´д`)┌ ヤモリなんか子供の頃にいくらでも見たし逃したがな真顔  爬虫類大好き目がハート  



トラは飼育員が気になって仕方ない泣き笑い  



ちょっと一休みにっこり ここってカフェなんかあったんやなジュース 知らんかった。トラがショー始めたから遠目に見てたわ。🐯



ワオキツネザルはお昼寝中💤 サル団子になってる(笑)



ペンギンがまったりしてたニコニコ  


エキスポはちょっと遠いけどたまに来るなら楽しいかな{emoji:はてなマーク}