今日外作業してたらかなーり離れた場所で無駄話してるねん  うわっ!ヤニ女(Az改め) 自分の落ち度で骨折したのに労災扱いにねじ込んで、休みまでもぎ取った腐れ女🧟‍♀️あれきりこっち来ないなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いヤニ女の詐欺行為はとっくにバレてまっせニヒヒ(爆) あんな気持ち悪い奴になりたくないから、アテクシは1人でも歯を食いしばって頑張ってるんやんネガティブ  


あんな根性無しやから離婚したんやろな…もう1つイミフやったのがヤニの娘が一時期バイトで来てたんやん凝視  普通なら『娘がバイトで入りますがよろしくお願いします』なとあればええがひとっことも無かったんやで煽り それどころかなんか<( ̄^ ̄)>エッヘン!みたいな態度ーー爆笑 コイツどういう女やのはてなマーク 思った。二言目には生活が掛かってるからとか言うが逃げ回ってるだけで全然頑張ってないからな🖕ピリピリ 働く気ないなら早よ辞めたらええのに 電球ハッ はっ!!!!!!!!  アテクシのこれまでの流れでこのセリフを出させた奴は時期辞める!  ねー クビ騒動で辞めたらええのに〜って思ってたメンツと縁切れたしなねー