これ2・3日前に買ったんやん。翔さん 補正しまくってるが老けらしたねぼけー  ジャニ目的かはてなマークとおもうやろーが…  神谷浩史ービックリマーク  と思ってワクテカキラキラでページめくったら



ハズレた叫び叫び叫び  薬売りの絵でしたー笑い泣き  そもそも櫻井さんが演じてたんやけど、あれやこれやで降板したしなうーん  あれだけ断ったのに結局神谷さんは薬売りを演じたのよね…  ほんま ごめんねーと裏ゲーミングルームで謝ってたのが良き思い出になったわ(笑)ほんま…代役って気が重いよな。



昨日ライビュー有りの完成披露登壇。ちょい鼻声が気になったわ…神谷さんも不徳の致すところでって言うてたが、こんな急に暑くなったら色々体調も崩すわなぶー