乗り換え途中で相変わらず外人がチラホラ居て…何も梅雨時期のジメジメした時に来なくても…とつい思ったわ┐(´д`)┌ 基本的にオーバーツーリズムには辟易してるけどな(" ̄д ̄)ケッ  


今日はナプキンを予備で買いたくてきたわ雨☔やけど… あとはいつもの買い物かな。


びっくりマーク  そーやわ…トイレ掃除🧼ついに



こーいうの使ってみたわニヤニヤ 便器の水が流れる所がうっすら汚れてるから気になってな… ただこすってみたが…そこまで取れん驚き て言うかそもそもそんな強い汚れではなくうっすら…やのよね汗 こないだ縁掃除用に細めのブラシを買ってきたんやん。かなり細部を洗えるのが分かって買い替えて良かったわキラキラ🧼