キムさんが出したお知り合いの寄せ書きみたいなアルバム…アテクシはつよっさんの名前を見た瞬間にガーン ウワ…としか思わんかったよ。今度は刺客の宿敵さんまはんが参加するんやて真顔  



この人は人間関係が極狭な世界に生きてるからな… 初対面の時に思った通り愛想悪かったと聞いてるしゲラゲラ グループの5分の3が残念な人ってどうなんはてなマークそら兄さん達とはマネージメントが違ったいうのもあるけど


 てかびっくり意外とさんまはんがあかん人おるんやね知らんぷりアテクシもな〜学生の頃はラジオ聴いてはまってたが、SMAPの解散でこの人が首突っ込んだ辺りからコイツ何様やねん?えーって嫌いになった。最近は刺客の件で一体誰に言われたんやはてなマークと問いただしたくなる事があったから余計に嫌いやのよ。しかもそれをべーさんから聞かされたのもどうかと思ったし😤


まぁスマおばちゃん達は買うやろうからそれでいいんやないはてなマーク