クタクタな仕事終わりでコンに行くのは…ネガティブ魂なんやが行って来たよ〜んガーン 8000円のペンライト!!  刺客に行って貰ったんやけど後ろの若い子ちゃんはお金無いー  で、前のおばちゃんは何でもかんでも買ってるいう天地の差な光景やったらしいねー  その割に会場内は演出の事もあるからかはてなマーク これ持ってる人多かったなうーん サイリウムでもええならそれにするんやけどね…


席は…  



スタンドの後ろの方でウンコ💩席でした泣き笑い 1月のアリーナの方が良かったかなはてなマーク 隣の標準語な玉森ファンの子のファサファサした袖が当たって…真顔でしたわ汗 もう後半で眠くてぼけー ただ発破で目が覚めたアセアセ 


真後ろでギャーギャー騒いでるファンに引いてしもたよ笑い泣き アテクシはほんまに普通の兄ちゃん達としか思ってないから…MCで宮っちがヴァンガードとピクサーアニメ出演、キン肉マンの話しだして…凝視な気持ち魂  結構な声優陣と仕事しとるがなムカムカ 


明日も仕事やのでえーん 帰りはタクシー🚕DASH!DASH! で。MKタクシー!!やってな笑い泣き すごく丁寧な接客で良かったニコニコ  おかげで2時間位帰ってからの用事をまくことが出来たキラキラ