古谷さんの不倫相手の行動は、完全にスリーアウトなので同情の余地はなし。


古谷さんと不倫をしていた時点でワンナウト(ワンアウト)、立場をわきまえず古谷さんに離婚を迫ったとされているのでツーアウト、そして週刊誌に余計なことまで喋ってるので完全にスリーアウト。』

ひらめき おお!! Xでは降板しろとしか書いてないから、もうちょい見る目のある人はおらんのかねはてなマークと思っていたら…居たよキョロキョロ   夕香たんは33歳の言わば青鬼才やから(ちょっとオツム弱いみたいやし) それこそ愛人の立場を弁えない不届者やのよ。金さえ払えば何でも手に入ったんやろ…古谷さんも最初から近づかなければ良かったんやろうけど、配信での太客ぶりが見抜けなかったからな真顔 ヤングさんも🐈‍⬛もそんなファンが居たら引く言うてたしな…それが当たり前の感情やと思う。

あともう1人 6年前に古谷さんがショックな事があったって書いてたけど…なんやろはてなマーク  アテクシは今回の件で池田さんに知られたらちょっと…と思ってるから出来るだけ静かに進んで欲しいと思ってるとこやけどうーん