westと スーパーエイトね笑い泣き   ま…ここは安定してる。何でか…声優がおるせいかはてなマーク みんな必死に声出そうとしてるよな笑い泣き  トラジャで気づいたんやけど。そもそも声の出し方が違うから、ただ大声出せばいいわけでもないのよおいでおいで  こないだわしゃがなで話してたけど、諏訪部さんの声はスピーカー通したらブルブルしてたって言うてたもんね凝視  それだけ音域が広いって事やんね。



横ちょびっくりマーク ヤングさんと🐈‍⬛がめっさ応援してるでびっくりマーク笑い泣き



定番 ズッコケ男道爆笑   ほんま初期メンバーやもんね笑い泣き あれから14年か…  ほんま色々あったよな指差し 


ディズニーシーでうろちょろ

上層部との戦い🪖(笑)あの時別に観光してても問題無かったけどな…

Beautiful World の時にグッズだけ買いに行ったが、バンに乗ってJ兄さんが出てきたんよな真顔 誰もリハに来なかったから… J兄さんがラジオをかめりんねに託したのはこの時汗 

何度か住まい🏘️を移動〜 急に引っ越すもんやから荷物は手持ちでって…


今もまた新たな問題が入り込んできたが…何とかなるやろにやり これまでの地道な努力は無駄ではない{emoji:028_char3.png.ウインク}