光ちゃんも言うてたが今後の仕事をやりやすくする道はこれしかないんよね。さっきおばちゃん板見たら管理リーさん、独立おめでとうとは書いてたが5人の活動が不透明過ぎてチカラ無い文面になってたぞ凝視  内心ガッカリしてるんやろな〜  てかニノさんが真っ先に退所した時は、アレンジ嫁の話まで蒸し返して叩いてたがJ兄さんはどう出るかねはてなマーク真顔 ニノさんは諸々あったから真っ先に出ただけやし、叩かれる意味が逆に分からんちょっと不満  


刺客の会社がまたオフィスの引越しで、その話聞いたバナナが『花送ろうかはてなマーク』言うて笑い泣き いや…声優のライブやないんやし汗汗とか思ってしもたよ。あれやろはてなマーク新地の胡蝶蘭みたいな叫び叫び


こないだのフラスタは🐈‍⬛が実際に見てくれたみたいで、ちゃんと刺客のハンネに気づいてくれたってビックリマーク推しが確認してくれるってなかなかないよなーウシシ