本日は関西蚤の市へ〜🚶‍♀️DASH!DASH! 西宮や万博公園ではなくみやこメッセ(京都)で、初の屋内開催でしたにやり  その前に…京都って御飯時に困るのよ…



とりあえずいつもつよっさんがソロコンしてる平安神宮を通り… 小宝グリルという店にパスタ  ここは人気の洋食屋らしく開店前から大行列ガーンが。かなり歩いたし多少待っても…と日差しがキツイ中待つ事30分程度…涼しくこじんまりした良い店内へ〜 



上ランチを頼んだんやん笑い泣きやっばー!大人様ランチな量!  



ごはん🍚てんこ盛り!笑い泣き笑い泣き  いつもこれの4分の1食べたら良い方よびっくり 江戸時代の人には足元にも及べないな汗 右端の多分生姜焼きやと思うんやけどすんごく美味しい!!肉厚やがタンみたいに柔らかくて味もまろやか〜エビ🦐もプリップリ気づき とにかくどれ食べても美味しいーー!! ゆっくり食べてからみやこメッセに戻る〜くるくる🚶‍♀️‍➡️


会場に入ったら



KinKiファンにはお馴染みの堂島さんのステージが始まってたんやん。1曲終わった後でアコギを持ちながらなんと『悲しみブルー』を歌うとピリピリ ちゃんとな「剛!!」「光一!!」ってパート変わる毎に早口で言うわけよ泣き笑い 伴奏やのに口で言うたり(笑)こんな風に何気に来たイベントで出会えるのは、一々に噛みつかない(笑)からかなはてなマークとか思ったわ。ほら…△信者がどうのこうのdisる👵おるやん。解散したらええとか余計な呪言吐き出したりな…┐(´д`)┌ どっちにしろ来月つよっさん来るから、ある程度(確信はつかれへんやろうけど)聞けるとは思うし、実際ラジオで多少話してはおるから、外野はスルーよな泣き笑い



そして…蚤の市の戦利品〜音譜  おさる🐒のヴィンテージ人形。手のひらに収まる小ささでちょうどいい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}