脱退とかはしないとは言うてたが、アテクシにはちょっとずつケツずらして抜ける様な気がしてならん…知らんぷり  


んな事より…ノエたんの元カノはてなマークヤバないはてなマーク…てか盛大に笑ってしもた笑い泣き笑い泣き笑い泣き  なんというか…わざわざ付き合ってた事を公表する暴挙!! ノエたんのアイドル生命をぶった斬る気満々ビックリマークビックリマークつか…議員になるのにラウンジで働いてたのがバレてダメになったからって、ノエたんに噛み付くのがイミフ…頭良いのか悪いのかはてなマーク 今時の27歳ってあんな感じなんはてなマーク匂わせ超えて暴露やん笑い泣き  刺客がそれを散々言うたらJ兄さん達に「言ってやるなよむかっ」って言われたらしい叫び叫び  これで懲りて変な女と関わらない様にした方がええおいでおいで