なんだかんだ見てたよな〜指差し  ケンティとは城ホで見つめ合ってたし…(ヒナティブによる年齢当てクイズを遂行してたみたいで汗見上げた先に居たから確認してたらしい)その節はスンマソ〜ぼけー  アテクシは何で見てるんやろはてなマークとふつーな顔してた(笑)まだ仲違いはてなマークしてた時は、トロッコで来た勝利くんが目をギュッと瞑ってたなねー そんな見たく無かったんか…と刺客とワロてしもたゲラゲラ  


マリウス君がサプライズハッでFC限定タイムにぬるっと出てきたんやん泣き笑い  いや…もうちょい呼び込み上手にやりーな!真顔 雑過ぎて あぁ…マリくん最初からおったんや…と思ってしもた。ケンティはいつもサラッと通り過ぎる人やと思ってたけど、感極まって流した涙が風磨くんとの関係値を現してたな悲しい  


とにかくあんぐり!!それぞれの道で頑張って!!