昨日 アニメジャパン見終わって、何でか北朝鮮の近くに行った人の動画が上がってて見てたんやん



冷麺食べたくなってきた凝視  随分前に韓国行った時に食べた冷麺が美味しかったんよね。あの辺りもブームになってたけど(笑)昨日のコレはまた再燃メラメラしそう笑い泣き  中国の丹東にある北朝鮮レストランやのよ。具を混ぜて麺の方に入れるらしい。この後大連に戻って食べてた水餃子も美味しそうやったわ〜🥟 


丹東で遊覧船に乗って北朝鮮の近くまで行ってたんやけど、あんなすぐそこに北朝鮮があるんよな知らんぷり  夜になったら中国側はすごく明るいんやけど、対岸の北朝鮮は暗いねん真顔  朝鮮中央テレビでイルミネーションは度々見てたけど、やっぱり比べたらかなり光量少ないんよ驚き  北朝鮮の民は中国側を眺めて落胆してるかもな…ぼけー  レストランで働いてる人も色々思うやろなー



てなわけで〜  韓国料理の店へー 久しぶりな冷麺やなニコニコ