昨夜はMOBの裏で同時にわしゃがなTVイベも配信してたんやん



行きたかったなーー梅田芸術劇場!!光ちゃんファンに悪いかしら指差しはてなマーク YouTubeの配信者やのに満員御礼って笑い泣き  にしても…梶田さんに会いたかったーーショボーン  舞台に上がってたお客さんは、中さんきっかけって人多かったけど、アナムネシスからの流れやから、梶田さんに興味あったんよね。あとぶくちゃんが顔出ししてるのも衝撃ハッハッハッ  チビさんがぶくちゃんになんの漫画描いてるの?って質問してたらしい(笑)難しいよな…ポプテピって汗汗汗  



来る時よく眠ってた中さんほっこり  夜公演は大丈夫で良かった(笑)



ゲストが猫猫!!すっごく嬉しい!!   夜あそびも来てたよな〜ウシシ  


それより…最上さんが来てたらしい滝汗  えはてなマーク思ったわ。中さんとお好み食べてた。ゆっくり出来たみたいで良かったわ〜ゲラゲラ