公休です!ニコニコ  昨日帰りに門番が「寂しくなるねー」って話しかけて来たけど、アテクシは残るから『そうですね〜』ってだけ返したけど泣き笑い


今日は買い物先にしてからココ来たんやん。開店はしてたんやが、番号呼び出しの機械がぶっ潰れであんぐり 客が腹減ってるせいかはてなマークイライラしてるねん叫び  最初に来た人なんか好きな席に座らせてくれとかワガママ言うわけよ叫び叫び叫び叫び  いや…手動で入力してるの見てるやろはてなマーク┐(´д`)┌ これやから老害は…アテクシの1つ前のじいさんと2人連れは、アテクシが前にも出てないのに、自分らが先と言い張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き  どんだけ腹減りなんはてなマーク 昨日見てたからかはてなマーク



ビッグフットにしか見えん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き  いやーねー アテクシなんかスタッフ側の焦りがよく分かるから、老害バクシンオーにはならんよ┐(´д`)┌ こういう時に品位って見えるよな…