派遣って無責任でええなーー

今日は1人の日で…(こないだ休み替えるって聞いた所やのに真顔) 朝から冷凍をまず準備真顔  次冷蔵  蓄冷押し込んで→また冷凍に戻る。確認しながら予備分にドライを押し込む

やっと紙貼りし始めたら今日やっとイキオクレが来た凝視   まぁあちこち貼り間違えしてたけど…  2回くらいしかした事ないから覚えられるかはてなマークって聞いてきたんやん…いや覚えな仕事にならんがな…汗汗  

片付けの派遣が1人しかおらんのは先週と同じやが、ドライを抜かへんのよ。抜いて欲しいって言うたら1人やから出来ないって言うねん。あれこれせなあかんから…って。アレコレしてるのあんただけやないけど『ああそう…』って返したわ真顔

なんやろなー  あんな感じやから日雇いでしか働かれへんのやろね。蓄冷とドライを同時に抜けばええだけやん。そんな簡単な事も出来へんねん真顔



帰りにTmさんから貰ったんやん驚き 貰う立場ではないのに、ええからって悲しい  ありがたいよねー  ハンドクリームやて。いつもセンスある物をくれるんよ〜