いつも短いのしか食べへんから、えらい長いな…思ってしもた(笑)月曜日は急に検査予約する事になったから来れなかった…  今日なんでかお腹空いてるんよな無気力 結露拭きやってたけど、そこまで垂れてなくて汚れを拭ったくらいなんやけど。


今日は寒いのよ🥶 伝説のはてなマーク白フリース着てるけど笑い泣き  寒くて仕方ないチーン  やっぱもうちょい厚みのあるの買えば良かったかなはてなマーク春服しか出回ってないし驚き 


そーいやTOBEの寿司のラインナップがへぼいって爆笑刺客があれは何ではてなマークっておじみつくんに聞いたら、あれはぬんべり主導やから…って言うてた(笑)皆んな食べるには食べたらしいけどな。あぁ…それで差し障りない3つなんや…と思った。