千賀くんソロでそんな事あったのか…  ペンラで左右されるなとは思うが真顔  てか声優のライブやったらサイリウムは最低でも2本以上持つから、これみたいに偏る事はないで知らんぷり  前から刺客とも話してるが、J兄さんの妙ちくりんな拘りで自動制御にしたり、そもそも1本だけで賄おうとするから結果演者がアップアップそんな風になるんやん┐(´д`)┌ スタートはてなマークファンは愛が無さすぎやのよ。J兄さんは去年



ライブ見て スパークルはジュニアと立場は同じなのに、声がよく出てるそら…声優やからぼけー  演者毎に手動でペンラの色を変えている  等と痛く感心してたわよ〜ニコニコ音譜音譜音譜  スタートもそこらをファン側から意識改革した方がいいんやないはてなマーク


話変わるが…がやんが目立ってましたと再度言うてたてぶー(こないだのコンサートね) ペンラが予約制やったから仕事終わってからでは間に合わなかったのだよ叫び仕方なくアテクシは指輪で刺客は神谷さんのを持って行ったのやが汗汗かえって目立って見えたんやて笑い泣き  あと服装な…年末にあんまり寒くなかったから薄手のフリースないかなはてなマークって探して、グレーベースが欲しかったのに白しかなくてうーん それ買ってその日もたまたま着てたのよぶー  服が白で目立ってました…滝汗 いやいや…周囲のファンサ欲しがる女子達は、いかにしてメンバーの目に止まって欲しいか考えて、服装も考えて👗 メイクもバッチリして付けまつげパック唇 コンサートに挑んでるのに、なんであなたはしまむらで買ったやっすいフリースに目が止まるのだよ驚き もっとかわいこちゃん見たれよ凝視  それはすごく思った汗汗