むかーし カップヌードルのCMで流してたアニメがネットで期間限定配信してたんやけど、当時アテクシはADSLながら割と安定して見てたんよね


Freedom  大友さんの絵はアキラの頃から好きで、まさかそこからかなり後でまたそういう作品に出会えるとは思わなかったニコニコ  こないだ何気に『声優は誰なんやろなはてなマーク』と刺客が言うから調べてびっくり‼️



浪川大輔!まじかよ…



真ん中  森久保さん 左端 勝平さん汗汗汗 アテクシ結局  色んなフラグがそもそも繋がってて、それを回収してる様な気がしたわ。駿河屋でDVDが売ってるの知ったんやが、それよりどこかに映像が転がってないかな〜はてなマーク思ってねー … おばちゃん達みたいに円盤ビックリマーク円盤ビックリマークってこだわらないから、まずはデータでないか探すクセがついてるんよね。そしたら…なんとビックリマークHulu!! Huluはサブスクしてないから、見たい時はプリペイド買って見てるんやん。Amazonでもコード買えるから再び復活ウシシ👍ハッ



ジョンコナーから



マハティーへ…





まさかこの人がアフレコしてたなんて、当時は思いもよらんかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い  そしてなぜか…めっさ近くに居る凝視ハッ  



きっしゃんが淋しがってるから、たまには帰ってあげておいでおいで