土曜日(週1)の換気扇&ガスコンロ掃除続いてますよ〜🧼🫧 照れ  こないだのぎっくり腰の時にも、何が何でも…って掃除してたんやけど、換気扇は換気扇だけ先にやった方が洗った物の水切りが混雑しなくて良い事に気づいて(笑)段階的に洗う事にしたわ。


今日はまたトイレ🚽の水洗を外して洗ったわ。こないだ買ったタンク掃除用のタブレットは、週1やらなあかんらしいが凝視覗いたけど、そこまで汚れてる感じではないんやん。これは1ヶ月〜でもいいかもな。その前に脱衣場の天井に軽くホコリが付いてて驚き クイックルワイパーに天井用の挟んで拭いてみたわダッシュ  まぁまぁ汚れてたよネガティブ  大幅に拭いた時に軽く電解水のやつで拭いたからな…でも汚れてたわ…


連休に片付けた石の棚の所、後付けした照明の線がだら〜んとしてるとこもあって、あちこちにケーブルクリップを取り付けたんやん。ついでに配線を変えてみたわ。



これを棚の横にマステで土台作って、両面テープで貼り付けたわ。これはHDDの為のポートであんまり出っ張っても邪魔になるから知らんぷり  Amazonセールをきっかけに暑いながら片付け出来て良かったニコニコ