色鮮やか〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ  当たり前やろーね…ゲーム機になぜ有機ELを搭載させたのか?  このiPhone 12もかなり動画が綺麗に観れるよーになったのよぶー  こないだのパジャマ会議のアーカイブは、今やってるんはてなマークガーンくらいに鮮明やったもんな

でな


まずはスマホと同じでフィルムが必要やのよえー?  これが8日しかでーへんらしくて…その日に本体は届くけど仕事やから⛑チーン  電気屋には行けねーし…  (○`ε´○)   多分その日は何時ぞやのSwitch発売日みたいに、あちこち並び倒す思うんよね汗汗 としたら、月曜公休やから(祝日無くなったから人出は少ない思う) その日にフィルムと


あればケースを買おうかな… ケースはちょっと先でもええけどうーん  ミートピアだけ買うつもりやから(笑) 


誕生日🎂🎉  今年は何もモノのイベント無い…思っていたが…笑い泣き  まさか当たるとは…クラッカークラッカー  いきなり【当選のお知らせ】って分かりやすいやん笑い泣き  


そーいや… 刺客がかなり熱くジャッジアイズをプレゼンして帰ったからかはてなマーク バナナが始めたんやて笑い泣き笑い泣き笑い泣き  まだ刺客みたいに先には進んでないから、どーなんやろねはてなマーク  


シュールよなゲラゲラ  スマおばちゃんらも遊んだらええのに。キムさんっていうより八神さんってなるからおいでおいでおいで  


夜の学校の体育館🏫  ちょっと微笑みながら自撮りOKハッ  


夜の廊下滝汗  リアルよな〜   学祭の準備で遅くまでおった時に似てるキョロキョロ