まだエントリーができない方がチラホラ…[みんな:01][みんな:02] 電波が届かないのでははてなマークと、少しでも遠くへ…車車でわざわざ電波の少しでもいい場所まで出ましたなんて書いてて

[みんな:03]今時どんな場所に住んどるんや…

とマジに思いました。ガラケー初期の迷信をいつまでも引きずってるんかなはてなマーク単に通信過多のサーバーエラーなんで電波の良い・悪いではないんですけどね。夜中に起きて無駄な事出来る位にヒマなんだし、根気よく作業を繰り返すしかないでしょう。あと知恵袋に質問してくる様な人↓↓

「そこで完了された方にお聞きしたいのですが、画面は通常と同じような感じでしたでしょうか?あまりにも繋がらずで不安になったのでもし良かったら教えて頂けると嬉しいです。」

[みんな:04]この状況で繋がらない予測ついて当たり前やろはてなマークみんな大抵ハズレるのよ[みんな:05]だから必死にならなくてもいい。むしろハズレたらまた事務所のやり方とかにケチつけるんでしょう?(笑)おのれのクジ運の悪さに笑う余裕ないんかねはてなマーク歳食ってるクセに[みんな:06]やれやれ…
photo:01

本日【サイレントヒル3D】を観に行きましたら、柱広告にJ兄さんが。予告でもいきなり出て、刺客がかなりビビってました。まぁ そうね(笑)フライヤーは特にもらいませんでしたが、わざわざ聞いてまでもらわなくても柱で充分すよ[みんな:07]