何かイベントが決まると全国ツアー以外はほとんど東京開催が多いですよね。昨日のか○ぶーさんの発言は地方住みの方々には贅沢な愚痴にしか見えない様です(笑)↓

「か○ぶーさんのかきこみをみて、私・・全然ついていけてない・・・
(アセアセ。。。)なにか東京ではいいことがたくさんありそうで
羨ましいですネ(^v^)」

キ○ーピーさん書き込み↑
やんわりと【グッズ並ぶ位でグダグダ言うなよビックリマーク地方住みはそんな自由に出れないんやぞビックリマーク】と言いたい気持ちでしょうね。あたらしあらしの巨大ポスターは新宿だし見に行けた、か○ぶーさんまだマシって事( ̄ー ̄) そういういい面を見てないわけですよ、あの文句たれ連中は。