「今なら分かる」なんて[みんな:01]何も分かってはいないミ○コ(笑)↓

「東京のワクワク学校のレポしてくださった方々、本当にありがとうございます。膝のことは、初回しか読まれなかったのですね。彼らしいなあと思います。
10年前のあの当時、冬コンのダンスの最中、退場してしまったり、バラエティで正座できなかったり、ファンはとても心配していました。彼のラジオにもそういう声がたくさん届いていたと思います。

そんなとき、潤くんファンのバレリーナの人と話したときの言葉が忘れられません。「私の先生は、怪我を乗り越えた人しか一流ダンサーになれないと言っている」

そのときは、よくわからなかったのですが、10年経って、その意味がわかるような気がします。潤くんは、膝に限らず、おそらくたくさんのことを乗り越えてきたから、TOPになれたんだと思います。苦しみを笑顔で隠してきたからこその、あの輝く笑顔とオーラなのだと思います。

芸能界を見回してみると、大病を克服したとか、莫大な借金を返済したとか、そういう人たちが、ますます元気に輝いて仕事をされていますよね。
地獄を見たからこそ知る人間や社会の裏表。そこから、すさまじいパワーと執念で立ち上がってきたのですから、
持っているエネルギーが半端ないです。だから、歳を重ねてますますスターオーラを発揮して活躍されているのだと思います。なまじ恵まれて順調にきた人ほど、挫折したり、命を落としたりしているように思います。」

↑恵まれるのも挫折を味わうのも全て最初から完璧に用意されていた事だとはミ○コは分かってないんですね[みんな:02] 自分も大病患ってる割に、浅い見方で褒めちぎってますが、なら単に「乗り越えて良かった」だけでいいんでは?他と比べる必要はないんだから

偉そうにのたまうには浅い[みんな:03]そして書けば書く程に矛盾が露わになる。