このTシャツに限らず色んなTシャツを普通に着てるんですが、
photo:01


某レストランで会計の際に

[みんな:01]嵐会ですか?

と店員さんに聞かれました。…(; ̄ェ ̄)そうなのね…普段着にしてるマダムはいなくてね(笑)オバゆりなんかバックにネギ入れるだけで、あれこれ口出すもんね…チャリTをバックに作り変えるのは文句言わないかなはてなマーク

誰のファンなんですかはてなマークと聞いたら一応は嵐メンバー全員だそうで、強いてというならニノくんだそうで[みんな:02]そっか~ ワクワク行くのかなはてなマーク行くならあの店員さん当たればいいなぁ[みんな:03]

オバゆり押しのけてでも(笑)

なんて~ このプラチケの勢い止まらずですからね。私らみたいに外れてもOKならいいけど、死に物狂いなファン居るでしょはてなマーク 老い先が短かいから…とか、冥土の土産に…ドクロとか感じ悪い事でもつぶやけば、チケットが回って来るとでも思ってはてなマークはてなマーク (笑)

週刊誌パラパラ本立ち読みしたら、鉢合わせなる文字が。なんのこっちゃらはてなマークと読めば、ヤフオクで怪しいチケット落として、いざ会場に行ったら自分の番号の席に既に人が居るなんてーのがあるそうだわ。チケ詐欺ですね。今回みたいにローソンチケットのみなんて事をすると、偽装しやすいらしい。どうしても見たい人達は幾ら積んでも入りたいわな。

被害に遭った人はブラックリスト扱いになりたくないから、事務所はおろか警察にも言わないからいわば【詐欺天国】です。事務所は分かってて取り締まらないし、相変わらずな販売方法で売るからね~[みんな:04] そんな事も取り締まれないクセに、あの子らの行動を狭めるてどうよ…しかもちゃんとご飯食べさせろよ (心の声)

ファンの皆様、どーしても行きたい方は正規に当ててください