しやがれの◯いぞーさんゲストだったからまたあの政治かぶれ◯ツコがタラタラタラタラタラ書くやろなと予想してたらドンピシャドンッ生業政治家ならしゃーないけど、ただのド素人だわオバハンだわ的得てないだわで…クドイ!! クドイ店叩く前にミ◯コ叩けやはてなマークとか思える。

その後のか◯ブーさん↓

「わくわくエントリーも無事できました・・・ドキドキなのは来週です!
純真に嵐さんを想う方、ここに集うみなさんが行けますように・・」

ドクロそんな…心にこれっぽっちもない事を菩薩の如く言い放つなんて…やっぱ結局のとこ、かな◯◯さんも自分だけ当たればいいと思ってる人(笑)正直に言ってもいいのにねパー所詮そんなもんでしょ。当たればそれがよく分かるよん。

「歌舞伎座行きました~(*^_^*)
わくわく、ついで?に行かれる方もいらっしゃると思いますが・・歌舞伎鑑賞チケットがないと中には入れません。ので注意ただ?で見れるのは地下のお土産売り場と屋上です。
展示場は有料です。」

例え東京出ても歌舞伎座は行かないな…ババゆりは行くんですか…ある意味同人誌み◯きたんにそっくり汗雑誌とかテレビで見た場所だけが行動範囲(狭)

「ソフトクリーム食べて、鳳凰のいる階段へ・・・今頃きずいたのですが、私がいた場所は相葉ちゃんの所だった・・(T_T)星友さんが潤君場所に・・逆さ鳳凰見つけましたよ!!
なぜか凄くガラガラだったのに、いつの間にか、私達の後ろが凄い事になってました!?「何?何かあるの?」と
年配の方もしやがれ見てるみたいで、「しやがれでやってたね」・・と
言ってる方もいて(*^_^*)うれしい。
「どこ?」と聞かれましたが「自分で見つけないと幸せになれませんよ」とお伝えしましたよ(^_^;)・・行かれる方も頑張って探してくださいね。」

[みんな:01]ほら、立派な偽善者ぶり(笑)簡単に教える事も出来ない心の狭さ、これが【松本潤の年配ファンの本性】 しかも自分の立ち位置が相葉ちゃんの立ち位置だと後から気づき【(T_T)】と、相葉雅紀ファンにド失礼な発言(笑)再三言うてますが 星ふ◯にはロム専かもしれんが、相葉ファンも居ると思うぜっグッド!

今、山下くんの曲がたまたまかかってるんやが、[みんな:02]綺麗事ばかり抜かしているけど~あいつらは何食わぬ顔で嘘をつく~[みんな:03][みんな:04]あかん…あまりに内容とリンクし過ぎてワロス。

「日々の潤君ごとにふりまわされてますが・・幸せなのでOK!
これから、はじまる嵐ごとについてけるように・・ガンバ!ですね。」

右下矢印それ勝手に自分がやってる事に振り回されてるだけだから。何年生きてんかしらんけど他人のせいにしないビックリマークおのれの趣味のクセに。

我ら隠密ドクロ組織もエントリーはするが、ハズレても行く場所が既に決まっております。歌舞伎はてなマーク(笑)チケットは確かに必要やが、去年の幕張が再び~[みんな:05]