毎回色んな意味でお世話になってるのでたまたま見つけたオーガニックの店で数点お土産買いました。刺客に明日持っていかせよう(笑)

数人監視[みんな:01]されてて、イライラ[みんな:02]してるにぃさんも居るからカルシウム系のお菓子と懐かしいチューチュー 味は珍しい梅。ジンジャー好きのにぃさんが使えるようにしょうが汁。 ここのお店のなら大丈夫だろう(笑)あんまりジャンクな物をあげるわけにもいかんしね[みんな:03]

そろそろ誕生日ケーキな人も居るのよねん~ 何プレゼントしよかな[みんな:04]去年はバタバタしてて渡せなくて…今年は何かしたいと常々考えてるんやけど…

さっきまでスーパーで買い物してて帰り際に花屋さんに目がいって「あぁここがJにいさんが話してたはてなマーク」と気づきました。オバゆり方始め世界中にもファンは居るかと思いますが、ツィとかあえてかきません。ご近所のスーパーで妄想してみて[みんな:05]

photo:01