しやがれのウダウダタイム(オバ達がなくなったからとブースカ文句たれてたOPのアレ)がこないだ歌舞伎座見学の回でちょこっとしてたんやが、ミツ◯が勘違い発言した【オシャレTシャツ】の他に、これまた勘違いの上塗りの【パソコン】と【ウン◯はてなマーク】と見間違えるかの真っ黒バナナを持ってきたと。大ちゃんがツボにはまってかなり笑ってたからふつーにおもろーと見てましたが…オバゆり方は「黒くなったら捨てる」らしい。!!前向きにいきましょう~[みんな:01]とかよく書き込みしてる割にはあれれはてなマークな発言っすね(笑)あれね、Jにいさんみたいにバナナ掛けに置きすぎると確かになるのよ。その上でラップになんかくるんだら黒ウン◯誕生ケーキですわ~[みんな:02] でもよほどでない限り中身は大丈夫。確かめもしないで捨てるおばちゃん達はセレブですわね~[みんな:03] もうこの季節だし常識がどうか?は別にして、バナナ雪の結晶冷蔵庫に入れて早めに食べましょう。

話は変わり

Jにいさんが最近ウエイト落としてる話でね、多分一時期食べてたツケ落としかなはてなマーク思ってたらミツ◯がまたまた…↓↓

「そりゃそうだよね。痩せるってたいへんだよ。(しみじみ)
それをキープするのは、もっとたいへん。(←体験者は語る)」

食べる量や内容が極端に少なくなってたからそれを見ての感想ですわ↑
年食った昔のテレビの人が太ってるの見て【この人たちは見られる事を諦めたのね…と残念に思った】とか書いてましたが、オノレはどんだけ~なんよなはてなマーク

やだね…こんなばーさん[みんな:04]