「私が先に見て、編集してから見せています。親としても考えさせられるし、自分が子供だった時の家族のことも思い出します。。」

く◯まめママ書き込み↑
家族ゲームがあまりに過激らしく、10歳の娘さんに見せる際、説明しづらい都合の悪いシーンは編集してから見せてるらしい

情報統制するなんて…その娘が再放送みた時に「あれ?こんなシーンなかったぞ」ってなったら、あの時くろ◯め母ちゃんが都合の悪い所は端折ったとばれて一悶着あるかも[みんな:01] 友達との話の中でソッコーばれるかもしれんか[みんな:02]

そういやタコねくさんやはりあれきり書き込まなくなりましたね(笑)逃げも隠れもしてないですが~チョキ音譜 思い込み繋がりの思い出に浸るいい日じゃないですかはてなマーク(笑)