今日、Jにいさん入所日ですって汗

オバ達の【おめでとう】で気付いたんですが…よーそんな小さい事まで記憶に残すのな…[みんな:01]

エ◯コさん書き込み↓↓

「潤くん入所記念日おめでとう!!そしてありがとう!!貴方と出会えなかったら私もキ◯ーピーさんと同じで、ただのオバサン(x_x;)

潤くんに出会えて大空を飛び立つ翼とキラキラな毎日そして忘れかけていた…乙女心をいただきましたヾ(^▽^)ノ」

去年全く同じ話が出て、何気本人感想書いたの思い出しました

「覚えてねーよ」爆

そんなもんですって。たた趣味か増えただけで【ただのおばさん】には変わりないし。事情あって事務所担はてなマークみたいな私でさえ【普通のおばさん】ですよ(笑)

てか…乙女心ってキラキラ[みんな:02]輝くんですね

オバユリ団地に幸あれ[みんな:03][みんな:04]