仕事挟みながらちょびっと更新です

[みんな:01]え~…長女出産まできましたね。そこまでは良かったけど2年後次女出産からもー[みんな:02] 2歳離して産んだとはいえ、やっぱり子育ては最初の数年間大変なんっすわ~ 自分に構わないとどーなるか(笑) 最終的には80キロ間近でした[みんな:03] おしゃれリボンなんて当然できない、ユ◯クロのメンズLLサイズがメインのラインナップ[みんな:04]良い時代に生きてるよ…なんて肥満を隠してはならぬ… 自分でも分かってたし過去のダイエット経験もあるのに(リバウンド途中で1度また挑戦した事もあった)と迷走の日々でした台風

そんなある時期に配偶者が具合悪くなり(ヘルニア系)仕事が休職状態になったんです。生活費の事等聞いてもなーんにも大まかな案やら保険でどうとかも当時言わないので、こいつもうダメだわ[みんな:05]と切り捨て、さっさと就活に入りました。

そこで今も働いてる会社と出会ったわけなんですが…

1空調なしの劣悪環境
2当時かなり走り回った
3かなりの重労働
4通勤片道約30分チャリ

[みんな:06]以上の条件下で2ヶ月で一気に14キロも落ちたのです。あまりにその最初の2ヶ月が忙し過ぎて、作業用に履いてたGパンがぶかぶかになってるのも気づかず(笑)秋口にようやく自分がかなり急激に痩せた事に気付きました。

数年間見ることもなく埋没してた鎖骨。あんなに何着ても引っかかってた二の腕回りが力仕事のせいかごっそり肉が落ち、あばらまで見える~[みんな:09] クソ暑い夏で今はやっていない超過酷な仕事をしていたのと、そのせいでお茶や水をがぶ飲みし、ご飯おにぎり食べれねーよ[みんな:07]環境になってしまったのもありますね。その後もたまたま置き換え的な食事内容になりトータル20キロちょっと痩せる事ができたんです

↑正直「痩せたい」だの思ってたわけではありません。亭主も父親も失格になった奴を切り捨て、今後の権限は我にありビックリマークビックリマークと(笑)やっぱり自分が1番信用出来るわ~と前進した結果についてきただけなんですがね。

過去に意識して1キロもしくは数グラムに一喜一憂しながらその言葉に縛られていた【ダイエット】今や色んな本が出ていますが、それは著者の体験談と流し見して、食事の内容改善と思えばいいんではないでしょうかはてなマーク 空腹感を覚える事、腹七分。希望体重になったとして改善は急にやめない。リバウンドする人ならこの極普通な方法で理想体重に近づけると思います

現在も体重は元に戻る事なく、まぁもうおしゃれする気はあんまりないけど(笑)←あっ これは諦めとかではなく仕事上飾ってらんねー[みんな:08]のでね。元々古着好きなんで余程サイズが小さくない限りは試着もスムーズなんが楽かなはてなマークジーンズ