昼間っから…な話でもうしわけ~[みんな:01]だが、結構先週苦しんだんで思い出?綴りたいと思います

元々便秘とは無縁で、むしろ下り気味なのが悩みでしたが先週ですわ~何の前触れもなく便秘に…単に水分摂るのが減ったからはてなマークかなとも思いますがなんせ苦しい[みんな:02]

出口は出したい 上が動かない

汗汗もー ご飯も食べる気しなくなるんですよね。意識してビフィズス菌を送りこむ等するもあまり放置も出来ないから(仕事がしづらい)ピンクの薬を飲みました。これも考えて飲まないとやばいですね…汗

便秘で悩んでる方々はこれでも無理とか言う方も居ましたが、これが効く人にはまさに「劇薬クラス」。逆に壊しました[みんな:03]ひどく…ただ全部出した様で、治りました

今回の事でもう今から20年以上前ですがダイエットにいそしんでいる自分を思い出しました[みんな:04]

また別枠で書いていこう思います