本当はジャニーズ話をしたい所ですが、あまりに事務所担過ぎて反感買いそうなんで(笑)それはぼちぼち…と漏らして…いやつぶやこう思います

タイトル通り【鉱物鑑定士試験】受験日が近づいております。奇跡的に2年前自分の誕生日に泊まってまで挑んだ試験に合格してから、たまたま仕事で受験し辛くなり…汗 しばらくあいたものの、今回は記憶力のある内に受けておこうビックリマークと、シフトも動かしました。おかげで今週ちょっと辛いです(笑)

今回からなんかが改正されて(調べとけってね汗)検定内容がかなりコアになってたんが驚きドンッでしたよ[みんな:01]泣ける(笑)

まぁ何故か下の級の頃になんとはなく調べた覚えのある鉱物が基準鉱物として出てるんで、今度こそ肉眼鑑定で出る可能性有りです宝石白[みんな:02]

あと、スマホが今回かなり役立ってます。資料はかなり持ってますが、やはり全てをカバー出来ないんですしょぼん そんな時は検索して出すとかなり詳細に知る事が出来るんですよ( ̄▽ ̄)ラブラブ いやー 関係なくツーソンに行きたくなった(笑)