昨日はお店をお休みにしてかみさんと県北部に一人で住んでいる義母の3人で食事にいきました。
ゴールデンウィークや母の日に顔を出せなかったのでそのお詫びをかねての会食です。

大田原市のイル・ヴェント(住所は
那須塩原市緑1-8-445 Mビル1F奥)というイタリア?料理店に行ってきました。隠れ家的な雰囲気で静かでよかったです。

ランチタイムの一番高いコースと
デザートを別途(フロマンジェ)を頼みまして、楽しく食事してきました。諭吉さんが飛んでいきました・・・


その後、義母宅庭にたくさん咲いていた草花(かみさんが選んだ)をいただいて帰りました。

帰ってから家の新しく作った花壇にかみさんが植えてましたけど何を貰ってきたのか私には名前を聞いても覚えられません(苦笑)

(写真は翌日撮影したものです。)