先月の終わりに新居に引越しをしました。

FBには書いたのですが、こちらに書くのを忘れていました(苦笑)
以前はアメバに書いてFBに転送をしていたのですが、うまくいったことがなかったためFBと別々に書くようになっていたのをすっかり忘れていました・・・


引越しとはいっても距離にして約200mの目と鼻の先です。道路拡張工事により立ち退きになったためです。古い家は、取り壊しました。新居はこじんまりとした家ですが、やはり新築は嬉しいものですね。運用にはまだまだ不備があるのでなれるまでが大変です。まだ庭も駐車場も整備されていないので玄関がどろどろです。なんで外溝工事ってカネかかるんですかねぇ。予定外のお金がかかって大変です。


さて、整体のお店ですが、以前は外部に借りていましたが、新居の一部屋を施術用に確保したので環境が整い次第開業する予定です。駐車場ができる3月の末ぐらいからオープンしようと考えています。

3月には朱鯨亭 埼玉セミナーもあるので頑張ります。