アメーバに書いたものをfacebookと連携できる機能がうまく働かずエラーになるのでいままでfacebookだけに書いていたのですが、多くの人に知ってほしのでfacebookに書いたものをコピーしてきました。

日本がきちんとした外交をしないからこういう結末になるのです。
村山談話と河野談話をとりけしましょう。自虐史観はもう脱却するべきです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
今日8/1の読売新聞の社説です。

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20130731-OYT1T01471.htm

カリフォルニア州は韓国にのっとられたのでしょうか。
日本はきちんと自虐史観を払拭して韓国のわがままにはだんこととして立ち向かうべきです。日韓基本条約ないものにされてる?河野談話と村山談話はとりけさないと要求がエスカレートしてますよ。
サッカーの試合でも日本の国旗をふらさないとかいちゃもんつけてきてます。

だいたい靖国神社におしっこひっかけている動画をアップしている時点でなんらかの処罰をするべきだったのです。

そういや第二次世界大戦の日系アメリカ人強制収容所ってカルフォルニアの集合センターに集められてから各収容所(11箇所)に送り込まれたんだそうですね。カルフォルニアって日本人に厳しい土地柄なのかねぇ。