お久しぶりです。
朱鯨亭 別所先生の埼玉セミナーの後半二日間に参加してまいりました。
前回3月のセミナーの内容をほとんど覚えてないことに軽くショックをうけました(涙)

今回のセミナーでは個別の症状別に対応する施術を先生の実演をみてから実際に二人ペアでやってみることで自分のものにしていくスタイルでした。

二日間という短い時間でしたのでとにかく時間がもっと欲しい、あれもききたいこれもききたいと要望は尽きなかったです。

私とペアを組んでいただいた方々大変お世話になりました。
あいも変わらずの腰痛で仰向けになられなかったりしまして大変ご迷惑をおかけしたと思います。
皆さんに感謝、感謝です。

また別所先生の施術にたいする考え方も改めて教えていただき、自分の考え方がいかに短絡的だったかを反省いたしました。

さらに正體術の前後矯正法をまちがって実行していたこともわかりまして、自分の頭の悪さにへこんでおります・・・

最後になりましたが、今回大変お世話になったKさん。本当にありがとうございます。
触っていただいたところが本当にかるくなりました。
私が知らない他の施術(オイル系やらローリング?系)でお勧めがありましたら教えてくださいね。

宜しくお願いします。