今期1番お気に入りのファンデーション

ランコム タンイドルウルトラウェアリキッドN


旧品も使っていたが、今年発売されたものはより軽く薄づきになっていて、今の私の望む質感を叶えてくれる


このスポンジでの使用をすすめられたが、私はなるべく薄づきにしたいので、メイクアップフォーエバーのファンデーションブラシを使っている


肌のアラは適度に隠しつつ、隠蔽感なし

夏になると仕事柄やはり崩れにくいファンデーションを使いたくなる

これまでの崩れにくいファンデーションは重さと隠蔽感が好みでなかった

このファンデーションは崩れにくいファンデーションの中では付け心地が良いところが推せる

秋冬はどうなのかな?乾燥するのかな?

使ってみないとわかんないな