ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

夏至のポータルヒーリングの、クライアント様のご感想からこの過去生が出ました。

 

 

クライアント様は、私率いる宇宙連合の調査隊に入っていました。
調査隊は、森探索チームと岩場探索チームの6人ずつに分かれて行動をしていました。

クライアント様は男性ヒューマノイドで、岩場探索チームに入っていました。


岩場はとても低い岩場で、下は砂漠の様な砂地でした。
探索中に、砂漠の様な拓けた所に出た途端に、巨大ミミズに襲われてしまいました。


そして、巨大ミミズが通った後の穴の中に落ちてしまいました。

穴は直径2メートルくらいで、横に繋がっていました。


奥までずっと繋がっていましたが、6人は「その場から動かない方が安全」と思い、その場に待機していました。
穴の中は砂地だったので、それがクッションとなり全員怪我なしで無事でした。

巨大ミミズはもうどこかに行ってしまったので、いませんでした。
落ちたチームのリーダーは、直ぐにスペースシップにいる私に連絡してきました。
私は森探索チームのリーダーに連絡して、居場所を特定して、そこに救助に向かう様に指令を出しました。

森探索チームが穴に着き、その穴の中を覗くと、落ちた6人は上にいる仲間を見ていました。
「助かった!」と思っていましたが、救助するロープが無いので、森探索チームは「どうしよう?」と言ってロープの代わりになる物を探していましたが、見つかりませんでした。

リーダーはこの内容を私に報告してきたので、私はスペースシップで穴の直ぐ上まで行きました。
そして、スペースシップからロープを降ろして、6人を救出しました。

2チームの12人は全員スペースシップに乗り込みました。
私とスペースシップで待機していた長女は、全員の持っている探知器を回収して、この惑星に資源があるのかを分析していました。

この間12人は待機で休憩していました。

クライアント様はホコリまみれだったので、エアーシャワーでホコリを落としていました。
その後、栄養補給のために、ゼリー状のドリンクを飲んでいました。
そしてソファーで横になって、私からの次の指示を待っていました。

クライアント様のリーディングはここまででした。

 

 

クライアント様のご感想!

ご感想ありがとうございました❤
 

 

お月様&火の鳥のご感想!

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

ご感想ありがとうございました❤

 

 

今日も全てに感謝致します♥