Reported by Ya-chan先生 Day4 | MTBキッズサマーキャンプ事務局のブログ

MTBキッズサマーキャンプ事務局のブログ

キャンプの様子をお伝えします。






































今日から2日間、恩田選手が講師として参加してくれます。
朝一はクロスカントリー選手ならではのトレーニングです。
身体を沢山動かします。子供達は元気に楽しく恩田先生のトレーニングを行いました。
他の講師陣も一緒にジョインしました。
ええ~Ya-chanもやりましたが、子供達の方記録良くって、焦りました。
私が負けたらアイスクリームを買うというルールらしく。。。
ねえ~いつ買ってくれるの?下から私の顔を除きこむ生徒多発!!やばいです。(笑)
また毎年のことながら、男子はカエル好き。 はい私はカエル嫌いです。必死に隠してます 汗
っという事で明日が最終日。
良い思い出を作ってあげたいです。明日はテストが待っています。
保護者のみなさん土曜日の再開を楽しみに。

Ya-chan先生より

その模様はこちらから1
その2

その3
その4


英語のレッスンはこちらから