Reported by Ya-chan先生 Day3 | MTBキッズサマーキャンプ事務局のブログ

MTBキッズサマーキャンプ事務局のブログ

キャンプの様子をお伝えします。

































やっちゃんの顔らしい。みんなひどいぞ 笑 英語の授業より






白馬47で下りメインのトレーニングをしました。
みんな楽しく終わる事が出来たようです。
レーシングチームはpush ur limit!! したみたいです。子供達のキャーーーっと声が聞こえたセクションもありました。

恒例の水遊び。水をかけられたりかけたり。イタズライタズラ。この戦いめっちゃ燃えました。

英語の授業は身体のパーツを覚えたりしました。

3日目を終えて、そろそろ疲れが出てきた子供達かなぁ?


それではまた明日!
Ya-chan先生より