8/26オススメ | 大田区大森 柏庵(はくあん)板長のブログ

大田区大森 柏庵(はくあん)板長のブログ

空輸にて届く鮮魚を最も美味しく~
そして和テイストを超えたお料理でついついお酒が進んでしまう・・・
もちろん打ちたてのお蕎麦も最後の〆にお忘れなく~

日差しは無いんですが、蒸しますね。
いつ、雨がふるのでしょうか?

昨日は、T'sbar佐々木氏とコラボ
22:00スタートにかかわらず、T'sbar満席+1ありがとうございました。

楽しいですね。
同じお酒の冷や燗。
あえて、合わないお酒。
無濾過のお酒や濁りなど
何にも縛られずにテイスティング。
面白かった。
個人的には静岡 喜久酔さんのお酒が良かった。静かな、気をてらわない感じで飲み飽きないのがいいですね。

また、開催したいですね。


本日は、
またまた石垣鮪登場
{981FA6BC-B089-4618-91FE-127A008B11F2:01}

今回は
13キロ。
小さく見えるのは気のせいか?
他にも
松茸
イサキ
などが食べ頃

本日の一杯は

{1BF46A94-1FCF-4D9E-BEF8-C5D6E923E15A:01}

奈良県 大倉 亀口汲み 純吟山田錦
きっと、濃い味わいのあるお酒だと

そこの貴方、貴女、
封切りお待ちしております。

本日もお待ちしております。m(_ _)m