今日の即位の礼の時
東京は虹が出たらしいですね🌈
直前までどしゃ降りだったのにね
素晴らしい空からのプレゼント🎁



ところで
先日京都で開催されたミネラルショーに行って来ました🌟


今回はご一緒してくださる方がいて
いろいろ石のこと教えてもらいながら回ったのでとっても楽しかったです爆笑




カッティングされた水晶
上手に綺麗なキラキラが写らないけど
実物はもっと綺麗なんですよ💖

女性の多くはそうだと思うんですが
キラキラをみてるだけで幸せな気持ちになるんですよねーラブ





今回の戦利品たち❣️
虹の入ったヒマラヤ水晶とか
レッドファントムクオーツとか
スモーキークォーツとか水晶いっぱい
そしてタンザナイトのペンダントトップ🔮
テンション⤴️



来年ももう今から楽しみですウインク